2012年1月12日木曜日

ハーレー出荷日決定

今日は会社に出勤したものの、体調不良(たぶん風邪)で午前中に退社させてもらい、病院に行ってきました。
熱がないのでインフルエンザではないということで、抗生物質とのどの痛み止めをもらっておとなしくベッドに入って、ハーレー関連の雑誌を読み漁っていました。

バイクに乗るんだから、風邪をひきにくい体質に変えていかないと・・・。

夕方になり、携帯がなったので、出ると、
「ハーレーダビッドソン○○です~。出荷日が決まったのでお知らせにお電話いたしました。」

やった!具体的な日にちが決まったようです。

2/3(金)本社工場出荷
    ↓
2/7~2/8頃ディーラーへ到着
    ↓
車両登録手続き、車両整備以後納車日決定

この分だと、遅くとも2/13の週には、納車になりそうです。

あー待ち遠しい・・。あと約1か月です。

0 件のコメント: