2012年1月10日火曜日

ハーレー納車は2月某日

会社で仕事をしていると、AM10:20ぐらいに携帯が鳴りました。

誰だ?と思って出てみると、
「ハーレーダビッドソンジャパン○○です。先日はご契約ありがとうございました。納車の方なんですが、車両の確保は既に整ったのですが、納車が2月に入ってからになってしまいます。最短で調整しているのですが、2月中旬から、2月末になるかもしれません。取り急ぎご連絡をと思いまして・・・。」

先日とは話が違って、他のディーラーでの在庫を譲ってもらえなかった様子です。
おそらく船便待ちなんでしょう。車両はありますから大丈夫です。と念を押している所から、big blue parlのXL1200Xフォーティーエイトは、かなり人気があることが伺えます。

同じXL1200Xフォーティーエイトのオレンジはこのお店の在庫としてすぐにでも販売できるというのに。昨年末も試乗に行った際、イエローの在庫が成約済みで置いてありました。
ハーレーって今ブームなんでしょうか?

それにしても、このディーラー、対応が早くてますます気に入りました。
先週土曜日に、納車時期のご連絡は1月10日の火曜日以降のご連絡になりますと、確か言ってました。
今日はその火曜日で、しかもお店の開店時間がAM10:00なので、約束通りすぐに連絡してくれたことになります。

私:「じゃ、2月中旬から後半の納車と思ってていいですか?」
店員:「はい。遅くともそれまでにはなんとか頑張ります。」
私「わかりました。楽しみに待ってます。」
店員:「はい!ありがとうございます!」

というわけで、少し納車伸びちゃったけど、それまではガレージを準備したりいろいろすることは山ほどあるので、いろいろ楽しみながら待つことにします。

本でも買って、勉強勉強!

0 件のコメント: